忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[57] [56] [55] [54] [53] [119] [52] [51] [50] [118] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All About[海外旅行]

ハワイ・イタリア・フランス・韓国・台湾、世界遺産など海外旅行情報満載
世界遺産の街ホイアンを歩く
古い町並みが旅人の心を和ませるベトナム中部の古都、ホイアン。日本の風情も漂う町並みに懐かしさを感じながら、のんびりと散歩してみました。
おいしいから人が集まる!上海のB級グルメ
食いしん坊が集まる国、中国。有名レストランの本格中華料理もいいけれど、チープなB級グルメを食べ歩くのもまた楽しいものです。今回は行列必至、だけど味は一流、そんなB級グルメ案内 in 上海です。
家族でロングステイ!春休み
日常を離れて過ごす旅は、家族にとってかけがえのない大切な時間。この春休みはぜひ、お子さんのために、家族でゆっくり楽しめる旅にしてみては。美しい自然とすてきな感動が待っています。
ひとり泊まってきましたウマ・ウブド
女性ひとり旅では、ちょっと贅沢なリゾートで優雅に時間を楽しむのが醍醐味。リゾートのサイズといい、ホスピタリティといい、ウマ・ウブドはひとり旅にも心地いい環境です。
ニューカレドニアのラマダ・プラザ
2005年11月にオープンしたラマダ・プラザ・ヌーメアをご紹介。眺めのいい高層ホテルには回転レストランやクロマテラピーのスパがあり、客室は居住性も抜群!
心に響く映画 『善き人のためのソナタ』
旧東ドイツの非人間的な監視体制の実情と、そのシステムの中で生きる人々の苦悩を描いた美しいドイツ映画『善き人のためのソナタ』。2007年アカデミー外国語映画賞にノミネートされている注目作品です!
2月、旧正月の韓国旅行はココに気をつけて
韓国やアジア圏の国々では今でも正月を旧暦にしたがって旧正月と祝うところが多いようです。韓国では2007年の旧正月は2月17~19日の3連休。今回は韓国の旧正月の様子やこの時期の韓国旅行の注意をお伝えします。
タイが誇る究極の激辛!イサーン料理
タイの中でも特に辛いことで有名なイサーン料理。実は東北地方の郷土料理のこと。辛いながら素朴な味に触れ、病みつきになる人が多いのです!定番料理からガイドオススメビールにあうイサーン料理までご紹介します。
3ナポリのお洒落おやじにセンスを学べ!
ナポリは下町だけじゃあありません。「山の手」エリア、キアイア地区にはイタリアきってのセンスを誇るお洒落なおやじたちがうようよ。目の保養に、センスを磨きに、ナポリの新しい楽しみ方。
スペイン旅行にビザは必要?
スペイン旅行に行くことを決めたら、まずやることはパスポートを取得です。すでにお持ちの方も念のためご確認を。そして気になるのがビザではないでしょうか?今回はパスポートとビザについてご案内します。
タイのサムイ島にフォーシーズンズ!
今年のサムイ島は要チェックです。なかでも最注目は、フォーシーズンズ リゾート コサムイのオープン! さすがフォーシーズンズな仕掛けがたくさんありそうです。
映画「ユーガットメール」の舞台を訪ねて
メグ・ライアンとトム・ハンクスのゴールデンコンビによるマンハッタンのアッパーウエストを舞台にしたラブコメディ、「ユーガットメール」のロケ地を巡る旅をどうぞ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索