忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行

沖縄旅行をしたことのある知人からお土産にもらったもの、それは、ありきたりかもしれないが、シーサーの置物だった。

【引用】http://happyforyou.jugem.jp/?eid=1407

沖縄旅行

沖縄から帰ってきてから長野の蓼科に一泊で研修に行ったり バイト先のパン屋からは夜のバイトがやめていないので、入ってくれない と言われ この2日間夜の9時半までバイトをして家に帰ると洗濯物やら、食器...

【引用】http://myhome.cururu.jp/remongarden/blog/article/21002129990

myお気に入り 月刊雑誌『Casa BRUTUS(カーサブルータス)Vol.101』マガジンハウス

田准一さんでしたね!身近なアジアの世界遺産と素敵なホテルが一緒に紹介されていて愉しいです.週末に気軽にアジア旅行と世界遺産にふれる旅..イイですねー!日本国内も沖縄.屋久島.京都等々 在りますからねー...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/maririn824/e/f06e244dc42fb51e12c99ce34cfe09cd

《京都大学》ゲェゲェッ・・・〔京セラドーム〕沖縄旅行『京セラドーム』

京都大学の学生レストランに行ってきました。

【引用】http://kyoudaif.blog31.fc2.com/blog-entry-1477.html

ママ友と金銭感覚が違う!!(泣)

しか~~し!!いつも感じるのが金銭感覚の違い・・・「姫ちゃん、今度みんなで旅行に行こうと思うんだけれどどう??」「えっ?!旅行?!」「グァムとか、沖縄なんかでもいいし♪ハワイもいいよ~~」「う~~ん、...

【引用】http://ameblo.jp/binbo-yome/entry-10117233782.html

外交交渉のやり方

尖閣列島も、戦後アメリカが沖縄支配をやっていたとき、アメリカの統治下にあった。

【引用】http://ameblo.jp/kagoshima2007/entry-10116365181.html

プリンを作る(珍)・・・7月16日

暑い~暑いですねぇ今日は。只今、室温で30度です~私の部屋はエアコンが無いのです。私の部屋どころか、家には1台も無いのです。地球に優しいでしょ(爆){%一言・ガンバレhdeco%}

【引用】http://utuututtona.at.webry.info/200807/article_44.html

その頃ぱっくさんは。

沖縄旅行は貧乏旅行でもあり。

【引用】http://pack.blog9.fc2.com/blog-entry-1228.html

転職サイト 評判 FX 口座開設 オススメ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索