忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[129] [128] [123] [127] [125] [124] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEST Project ~JAM Project BEST COLLECTION~
JAM Project
BEST Project ~JAM Project BEST COLLECTION~
定価: ,000
販売価格: ,850
人気ランキング: 7566位
おすすめ度:
発売日: 2002/03/06
発売元: ランティス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


IN ROCK
通常版がDEEP PURPLEのIN ROCK
初回版がマシンヘッドのジャケットらしいのですが・・・
ジャケット負けしてる感じかな
この2つのジャケットを使うなら、もっとハードでブルージーな曲を
チョイスしてくれるとDEEP PURPLEファンも納得(?)すると思いました

FIRE WARSは聴いててボンジョビみたいだと感じました

STORMとSOULTAKERは好きです

素直にカッコイイと思えるアルバムです。
頭から最後まで熱い歌が詰まったアルバムです。
私は「STORM」と「SOUL TAKER」が気に入りました。アニメソング界の大御所が集まったバンドだけあると思います。「SOUL TAKER」を初めて聴いた時はホントに魂を揺さぶられるような感覚に教われました。
よ?く聴くとキーボードもかなり活躍してるのが分かります。
「アニメソングなんて・・・」と敬遠している方も一度先入観を捨てて聴いてみてはどうでしょう?聴かず嫌いは損をすると思います・・よ?

何度も美味しい
この一枚全部聴いてお気に入りが一曲も見つからないなんてことは有り得ないのでは・・・。ロックあり、バラードあり、アニソンあり。。。っていってもどれもアニメやゲームなどの曲ではあるのですが、本当にJAMの懐の深さを思い知らされる一枚です。このメンバーなら当然の結果ではありますが・・・。素晴らしすぎる!!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索