忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Piaキャロットへようこそ!!3~Songs~

Piaキャロットへようこそ!!3~Songs~
定価: ,150
販売価格: ,993
人気ランキング: 24750位
おすすめ度:
発売日: 2003/09/12
発売元: インディペンデントレーベル
発送可能時期: 通常4~6日以内に発送


傑作です
聴くと感動します。歌ってる人はキャラクターの声優さんではないのですが、見事にそのキャラクターのイメージを崩さずに歌いあげています。曲も見事にアレンジされており、ゲーム中ではあまり意識して聴かなかったのですが、こうして聴いてみると名曲揃いだなと思います。なかでもともみちゃんのとても可愛らしい曲と貴子さんの陽気な曲と朱美さんの優しい曲がお気に入りです。みなさん買いましょう。

微妙だけど一応・・良し!
声優さんに唄わすというのは難しいですね・・・・
一部のモロアニメ声の声優さんの曲は聴いてる方が恥ずかしくなります
まあファンサービス的なアルバムなので仕方ないですが・・・・
違う人に唄ってもらったら最高だったと思います(曲と歌詞はしっかりしてますし)
色々書きましたが買って損ではないと思います大丈夫!

ゲームの雰囲気をそのままに
PC・PS2・DCで発売された「Piaキャロットへようこそ!!3」のキャラクターテーマソング集。
登場する女性キャラ8人+PS2・DC版のエンディングテーマ+書き下ろしのオリジナル曲の計10曲構成。
各キャラのテーマソングは、ゲームで使用された曲をヴォーカル用にアレンジしたもので、ゲームの雰囲気そのままに聞き入ることが出来ました。

特に、「愛沢ともみ」・「木ノ下貴子」・「岩倉夏姫」がお気に入りです。
書き下ろしの「Piaキャロットへ行こう」も秀作。
ゲームの雰囲気が好きだという人は買って損のない一枚だと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索