忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[278] [277] [276] [275] [274] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
ダウンタウン
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
定価: ,800
販売価格: ,319
人気ランキング: 2287位
おすすめ度:
発売日: 2004/08/25
発売元: アール・アンド・シー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

人気バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」、罰ゲーム企画第1弾。浜田雅功・ココリコ・山崎邦正の浜田チームが体育館に24時間閉じ込められ、「鬼ごっこ」の罰ゲームを受ける。全身黒づくめの鬼に捕まった者は、タイキック・頭突き・四の字固めなど地獄の責め苦が容赦なく与えられる。いたぶられつづけるうちに言葉数も少なくなり疲労困憊してくる浜田チームに時間かまわず襲ってくる鬼たち。チーム内に疑心暗鬼も生まれ、ついにはチーム内で足の引っ張り合いまで。鬼に襲われる方は恐怖の連続、 見ている方は爆笑の連続。ふらりと体育館に現れてはちょっかいを出して帰る松本と浜田チームのテンションの違いが笑いを増す。(仲村英一郎)
“どん○衛”準備して観るべし!?
かなり過酷な罰ゲーム。たぶん食事が唯一、彼らの落ち着けるひとときだったのかもしれない。(夕飯のステーキは星一徹に“やられた”が。。。)そこで数ある食事シーンの中でも、カップ麺のどん○衛を食べるシーンが一番印象に残った。めちゃくちゃ美味しそうに食べてました。 どん○衛食べるまでの一連の流れが絶妙。是非、本編を観て確認してみてください。このシーンを見たら絶対、食べたくなります。

浜ちゃん最高!
久々に観ましたが、やはり罰ゲームの中でもこれが一番おもしろい。
笑ってはいけないシリーズと違って、敗者浜田チームの面々の表情が素晴らしい。
あの苦痛に満ちた顔・・・罰ゲームって感じで観てるほうも緊張してきます。
それと、他でもありましたが浜田のプロフェッショナル度がよくわかる作品でもあります。
山崎のへたれ具合も好きです。

ある意味、とても新鮮で面白いですねー。
ダウンタウンの松本ひとり対浜田・ココリコ・山崎4人で罰ゲームをかけてのマラソン競技、断然、不利に思われた松本が何と4人にまさかの勝利、負けず嫌いの浜田と唖然とする3人に課せられた罰ゲームは24時間、鬼ごっこという至上最悪なものだった、後輩の3人を犠牲にしてまで自らを守ろうとする浜田、けれど睡眠中に襲われ金的ムチに悶絶、体育館の真ん中に置かれているのはコタツのみ、いつ出現するとも知れない鬼に脅える4人はある意味、新鮮で面白かったですねー、それ以降、こうした罰ゲームが行われていないという事がこのゲームの過酷さを表していますねー、お勧めですよ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索