忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウン
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
定価: ,800
販売価格: ,319
人気ランキング: 980位
おすすめ度:
発売日: 2005/06/29
発売元: アール・アンド・シー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』放送15周年記念DVD第5弾は、2004年に放送された「絶対笑ってはいけない温泉宿」を収録。寿司ロシアンルーレットで敗者となったダウンタウン浜田、山崎、ココリコ田中の3人が、笑ってしまうとお尻をひっぱたかれる罰ゲームが待っている恐怖の湯河原温泉宿一泊旅行に出発。異様なまでの密度で次々起こる仕掛けの数々と、必死で笑いをこらえようとする3人の姿には爆笑間違いなし。アンガールズ、次長課長、インリン・オブ・ジョイトイにダイナマイト四国ほか豪華ゲストも多数登場。disc2にはロシアンルーレット完全版や、湯河原の旅を全員で振り返るDVD撮り下ろし映像も収録しているので、放送したものを録画しているからといて安心してはいけない。(田中 元)
どこから見ても面白い
どこから見ても、笑いのピークだと思う。
多彩なキャラ、必死に笑いをこらえる罰体験者・・・、松本の巧妙な罠。
価格なんて気にしなければ、絶対得だと思う。

浜ちゃんと松ちゃん
はじめからいきなり菅ちゃんの看板で大爆笑でした。初めからこんな凄いので一気にこの世界に引き込まれます。
あと、松ちゃんのあの屁は笑いを通り越して感動しました。
どの罰ゲームにも共通して言えることですが、たまに垣間見える浜ちゃんと松ちゃんの絆がとても素晴らしく罰ゲームをより一層際立たせています。

接吻はきっついわぁ。
プロゴルファー猿に扮したおばちゃんの接吻はきつかったでしょうねー・・・
それとダースベーダーに扮したおばちゃんの接吻も・・・・

あ。

同一人物でしたね、あのおばちゃん、オレンジレンジのPVにも出てるしCMにもよく出てるし。
年末のしゃくれ警察署にも出てたし・・・・

ある意味うれっこだと認識しました。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索