忍者ブログ
旅行に関するお得情報や趣味の情報など。 興味のあることを幅広く情報発信します。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が望む永遠 ドラマシアターVol.3~涼宮茜~
ドラマ
君が望む永遠 ドラマシアターVol.3~涼宮茜~
定価: ,800
販売価格: ,661
人気ランキング: 8871位
おすすめ度:
発売日: 2002/04/24
発売元: ランティス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


茜は可愛い
遥が昏睡してからタカユキが水月と親しくなるまでの間が描かれています。
意地っ張りな茜が可愛くて愛しくなります。
この時期の茜の心を描写する内容であり、パズルの欠けていたピースを発見したような安心感があります。
そして、茜の心を思い遣ると、切なくなります。
俺だったら茜にこんな思いをさせないのにと、心の中で叫びました。

明るく楽しめました。
いきなりですが、私は茜ファンです。(笑)
なので、これは外せませんでした。

本編をプレイし終わった後にドラマCDを買って聞いたのですが、
茜ちゃんの切なさを吹き飛ばしてくれる一枚だと思います。

プレイの後は悲しい気分だったので茜ちゃんの明るい声がとてもうれしかったです。

ファンの方には絶対おすすめの作品です。

感動再び
 涼宮茜が白陵柊に入学してきたころの話です。
原作の茜シナリオよりも明るく仕上げてありますので、「君のぞ」初心者にも楽しめると思います。
水月の影を追って入学した茜の心の変化がひしひしと伝わってきます。
この作品には、茜のライバル&親友の榊千鶴が「マブラヴ」から友情出演しています。次回作へので導入にはいいです。

 ゲームに出てきた音楽も使われていて、プレイした人にはイチオシの作品です。ただ惜しむらくは、孝之君の声がさわやか過ぎるということですね。それは前作、前々作のドラマCDと同じですが……。イメージが多少壊れるかもしれません。
なつかしの台詞「3,2,1、はい」も健在です。
 アコースティック版の「Rumbring hearts」が入っています。この名曲は絶対に聞いておくべきですね。なつかしの台詞「3,2,1、はい」も健在です。
 それでは、最もバッドエンドの多かった茜の、明るい話をお楽しみください

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 たびやん]
[08/01 HIS関西マニア]
最新TB
プロフィール
HN:
旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索